案件詳細
学校法人鷹寺学園
子どもと一緒に過ごす中で、あなた自身も大きく成長できる職場です!
幼児期は、草木で言えば「根っこ」の部分です。「根っこ」が弱々しくては、芽も茎も育ちません。何にでもチャレンジして、回り道してもあきらめないで、自分の力で「がんばると楽しいんだ!」、「みんなと一緒だともっと楽しい!」、「がんばれる!」と気づいてほしい。そんな思いで、子どもの心に「たね」をまき「心の根っこ」を育てる幼児教育に取り組んでいます。
子ども達と一緒に遊び、考え、悩み、学び、喜び合える。そんな保育教諭を目指してほしいと思います。大切なのは、仕事、子ども達、自分の生き方について、真剣にやりがいを持って取り組めているかということ。ゆっくりでいいからひとつひとつ、一緒に成長しませんか?
募集要項
実習
インターン
アルバイト
- 条件
学校の指定した日時に合わせて、実習を受け入れています。
1回の受け入れ人数は1~2名程度です。
自主実習も受け入れています。時期などはご相談ください。
- 受け入れ園
◆あおい幼稚園(幼稚園型認定こども園)
富山県射水市戸破西楠町4401-1
◆第三あおい幼稚園(幼稚園型認定こども園)
富山県射水市南太閤山12-22
◆認定こども園太閤山あおい園(幼保連携型認定こども園)
富山県射水市太閤山8-4-2
※各園とも車通勤OK!(駐車場完備)- 応募先
学校法人鷹寺学園
〒939-0341 富山県射水市三ヶ高寺1597
担当:上田 都史佳
TEL:0766-55-3342- 会社概要URL
- http://www.takadera.org/